FASHION

おそろのバッグで親子リンクコーデ

2019.09.17

この記事をクリップする

LEE×ラシットのコラボバッグは、子連れお出かけにも◎

発売中の10月号でも紹介しているラシット @russet_official とのコラボバッグ
LEEコラボ限定でひとまわり大きくしたトートは、何かと持ち物が多くなる子連れ時にもあれこれ詰め込める包容力のあるサイズ感です。
そして、セットのショルダー付きポーチは、ストラップを短くすれば、子どものポシェットにも!
親子おそろコーデになって、娘も嬉しそうでした☺️

写真2枚目のようにストラップをトートのほうに付け替えれば、斜めがけできて両手がフリーに。
これまたベビーカーを押したり、子どもの手を引いたりするときに大助かりです!

ラシットならではのしなやか素材は、ほどよく体に寄りそってくれるから、斜めがけ心地も快適。
上質感があるのにとっても軽いから、肩も凝りません✨

先日ミツコがアップしていたネイビーもシックで惹かれましたが、このベージュモノグラム×スモーキーピンクのツートーンは、大人の可愛さも漂う上品配色で、服にも色のなじみよし。どちらも絶妙なカラーリングで、迷っちゃいますね〜。

秋の行楽シーズンがスタートするこの時季、新調バッグにいちおしです!(M美)

#ラシット #トートバッグ #ナイロントート
#magazinelee
#LEE10月号 に掲載中!
本誌で #蛯原友里 さんが持っている写真、とっても素敵なので必見!!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる