FASHION

秋旬ブラウンとカーキのきれいめカジュアル

2019.09.17

この記事をクリップする

スタイリストの松村純子さんの素敵な秋コーデ

この数日間ですっかり秋らしくなりましたね?
秋本番の着こなしがしたくなってきたところ、
スタイリストの“まつじゅん”こと、
松村純子さんからとっても素敵なコーデが届きました?? ・

ひとつは茶のモックネックニットに
ネイビーのフレアスカートという
上品ながらも旬の色合いを効かせたコーデ。
トートもダークブラウンで色リンクすることで
全体がとてもまとまった印象に♪

もうひとつはちょっとしたお出かけにぴったりな
カーキのきれいめワンピに
黒のショルダーバッグ。

ウエストを少しだけ絞ることでメリハリのある
シルエットに仕上がりつつ、伸縮性のある
カットソー地と背中のゴム使いで
「すごく着心地が楽!」とまつじゅん。
ちなみにバッグはショルダーを外してクラッチ風にアレンジ✨

こちらはアフタヌーンティー・リビングとLEE&松村純子さんとコラボでつくりました!

それでは、みなさん
素敵な秋をお過ごしくださいね!フクヘンAH

#magazinelee #LEEweb
#AfternoonTea #AfternoonTeaLIVING #アフタヌーンティー#アフタヌーンティーリビング
#コスパ のよさも自慢です
#LEE10月号 #松村純子

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる