LIFE

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

「Dyson V8 Slim」で軽くなるのは「日本の家事負担」!

2019.08.28

この記事をクリップする

 

「Dyson V8 Slim」で軽くなるのは、「日本の家事負担」そのもの!

ダイソンから、日本の住環境のために開発された新製品
「Dyson V8 Slim」が発表されました!

写真1枚目は、ミニチュア写真家・田中達也さんの作品!
ドーナツに乗ったカラースプレーを「Dyson V8 Slim」でお掃除。
すごい見立てで大感動してしまいました?

 

さて、発表された「Dyson V8 Slim」。
クリーナーヘッドの小型化・軽量化はもちろんのこと、
パイプ部分もより短く軽くなっているんです。
身長155cmの私にも扱いやすい……!
女性のみなさんはとくに取り回しの良さを実感できると思います。

 

私たちがうかがった回には、
ゲストに青木裕子さんがご登場……?✨

ご自身の普段の家事分担について教えてくださいました。

「“決められた時間に、決められた家事を、決まった人がやる”のではなく、
“気付いた人が、気付いた時にサッと”家事をするようにしています。

その為には、買う時には『ちょっと高いな…』と思っても、
“サッと”でも満足できる高い性能のものを選ぶのがいいと思っています」

技術に任せられるところは技術に任せ、
自分の時間を有効活用する?

配られた資料の中に書かれていた

「ダイソンが最も軽くしたのは、
Dyson V8 Slimの重量ではなく、
日本の家事負担そのものです」

という言葉にじーんときてしまいました……!

体験イベントもあります

8/29(木)から9/1(日)のあいだ、
二子玉川の蔦谷家電2Fラウンジにて
「Dyson V8 Slim」を体験できるイベントが開催されるとのこと。

ぜひ #ダイソンな暮らし を体感してみてくださいね。
きっと、「あ、これは暮らしが変わるかも」と実感できるはず。
(LEEWeb・ねこま)

#magazinelee #leeweb
#Dyson #DysonV8Slim #V8Slim #コードレスクリーナー
#掃除 #掃除機 #コードレス掃除機 #コードレススティック掃除機
#青木裕子 さん

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる