
LEE読者にもファンの多い人気インテリアショップ、アクタスは今年で創業50年!
旗艦店である青山店にて、50周年を記念したアニバーサリーイベント「大アクタス博 1969-2019→Beyond50」が、7月27日(土)と28日(日)の2日間限定で開催されます。
小さな北欧輸入家具店から始まったアクタス
イベントでは、1969年に7人でスタートした北欧輸入家具店が、現在のアクタスに至るまでのエピソードを、当時のグラフィックやブランドを象徴する家具などを用いてご紹介。
アニバーサリーグッズも販売
また、現役のスタッフ700人が考えた「アクタスの未来予想図」や、社長の休山昭さんと松浦弥太郎さんなど、暮らしの達人たちが対談した「あの人と語るこれからのアクタス」といった映像コンテンツもお披露目。これから、100年目へと向かっていくアクタスに思わず期待が膨らんでしまう内容に!
さらに会場では、50周年限定のTシャツやマグカップなども販売されます。50年分のアクタスの歩みをぎゅっと詰め込めんだ、2日間だけのプレミアムなイベントにぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。
LIFEの新着記事
-
LEE3月号本日発売! 冬モードから気持ちが華やぐ春へ第一歩!【編集長が見どころをご紹介・2026】
2026.02.06
-
【電動アシスト自転車事情】人気ブランドや用途、自転車まわりの愛用品まで読者にリサーチ!【LEE暮らしのラボ】
2026.02.06
-
【LEE暮らしのラボ】300名超のコアな読者の声をリサーチする新組織、始動します!
2026.02.06
-
【戸建て74㎡|4人暮らし】「LEE小さい家大賞」グランプリの住まいは、コンパクトでおおらかな家でした!
2026.02.06
-
【大塚健太さんの、絵本の世界】スペシャルインタビュー「大人が自分で読んでも楽しめるものを」
2026.02.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















