家事の負担軽減で幅広い層に愛されているロボット掃除機「ルンバ」が、今まで以上に導入しやすくなったサブスクリプション(定額制)でのサービスが始まりました。
対象モデルは3種類、なんと最上位モデルもサブスクリプションで!
気になる料金は1200円からとなっており、36ヵ月の間は無償保証がついており、36ヵ月の期間を満了すると、そのあとの支払いは不要で使用し続けることができるそうです。また、1年以上使用すると、解約・返品できることも可能です。
対象となるモデルは、スタンダードモデルの「ルンバ 641(月額1200円)」、間取りを正確に把握できるナビゲーションシステムが搭載された「ルンバ 980(月額2800円)」、間取り自動学習機能と自動ごみ収集機が付いた最上位モデル「ルンバ i7+ (月額3800円)」の3モデル。
家事の時短はしたいけれど、今まで購入をためらっていた方はサブスクリプションサービスから「ルンバ」導入の検討をしてみるのはいかがでしょう。
詳細は「Robot Smart Plan専用ページ」より。
LIFEの新着記事
-
LEE3月号本日発売! 冬モードから気持ちが華やぐ春へ第一歩!【編集長が見どころをご紹介・2026】
2026.02.06
-
【電動アシスト自転車事情】人気ブランドや用途、自転車まわりの愛用品まで読者にリサーチ!【LEE暮らしのラボ】
2026.02.06
-
【LEE暮らしのラボ】300名超のコアな読者の声をリサーチする新組織、始動します!
2026.02.06
-
【戸建て74㎡|4人暮らし】「LEE小さい家大賞」グランプリの住まいは、コンパクトでおおらかな家でした!
2026.02.06
-
【大塚健太さんの、絵本の世界】スペシャルインタビュー「大人が自分で読んでも楽しめるものを」
2026.02.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















