FASHION

夏用の白Tシャツ☆

  • AYUMI

2019.05.20

この記事をクリップする

 

先日、撮影帰りにTシャツを買いに行きました。

 

 

イギリスの老舗ブランドのSUNSPELのTシャツです。

フレンチスリーブを選んでみましたよ。

 

白のTシャツは何枚も持っていますが、

やっぱり今年も買い足します!

 

 

そして、息子の白のポロシャツも買い足しました。

 

こちらはママ友のおすすめで、UNIQLOのドライカノコTシャツです。

中学生の夏服用にです。

 

 

 

気がつくと、キッズサイズでもなく、一気に大人用に!

最近グッと大きくなってきたので

思い切ってMサイズを選んできました。

中学1年生は、みんなダボダボサイズを着ていますしね(笑

 

 

こうして、親子それぞれ新しいTシャツを購入。

 

息子のポロシャツ5枚分以上のTシャツを私は…

ごめんよ、息子(笑

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる