BEAUTY

LEE100人隊【定番&偏愛】ブランド&ショップ!

永遠の憧れ! シャネルの世界【100人隊の好きなもの】

  • LEE編集部

2016.11.25

この記事をクリップする

本日は女性の永遠の憧れブランド、シャネルについてお届け! まずは100人隊のお気に入りをご紹介する「お買い物編」から。

「少しずつ買い集めているCHANELの化粧品は自分の中で贅沢且つ、安心感のある鉄板的な存在です」と話すのは、TBのelionさん。今回はふたつのアイテムをお迎え!

■TB elionさん

シャネル赤1

レ キャトル オンブル

シャネル赤2

「CHANELの化粧品が好きで、先日、季節も変わり、おでかけの予定もできたので、新しくアイシャドウを購入いたしました。

左上時計回りよりモスグリーン・ライトピンク・ダークグレー・シルバーの四色が入った『232 ティセ ヴェネティア』というお色です。

シャネル赤3

寒色系の色味のお洋服に合いそうです。発色がとてもいいのが気に入っております」

ヴェルニ 455

シャネル赤4

「少しピンクが入ったような赤のネイルです。少し大人っぽい雰囲気の色がとても気に入りました。

シャネル赤5チラリと写しましたが、塗ってみると本当に綺麗な色です。発色がいいので、お友達のお誕生日プレゼントにも愛用しております」

次はビューティーイベントの話題を。
現在京都にて開催中、「シャネルの赤」をテーマにした期間限定ビューティイベント「ル ルージュ エ アカ」。

(開催日程:2016年11月17日~30日 11:00~20:00)

イベントに足を運んだ隊員さんの感想をご紹介します!

086 こばんさん

シャネル赤6

「シャネルのイベントへ参加させていただきました。

会場となっている、しまだいギャラリーは、国の登録文化財です。その伝統的な建物があか色に彩られていました。

中ではシャネルの商品を自由に試すことができます。引き出しにはタブレットが準備されていて、シュミレーションも可能。

同じ”あか”でもこんなに違うのですね。

普段あまりつけることのない真っ赤のリップをつけていただきました。いつもと違う自分になったような気がして、目元ももっと綺麗にしたいな、とか、チークもつけてみたいな、とか……

こうやって、もっともっと!! と女性の気持ちを掴んでいくんだなぁ、と思いました。

イベントは11月30日までです。週末と祝日はカフェスペースで、オリジナルスイーツも販売されるようですよ!

シャネル赤7

会場前にはシャネルルージュのつやつやうるうるの可愛いタクシーがおしゃれに停車中。岡崎地区との間を送迎してくれるそうです。

シャネル赤8

自分にぴったりのあかを見つけてみて下さいね」

084 ましろさん

シャネル赤9

「京都でのイベントだなんて嬉しくて朝からそわそわ。仕事を終えて急いで会場へ。しまだいギャラリーがシャネルの赤に染まっていました。

シャネル赤10

京都をイメージした、フェイス パレット ルミエール ドゥ キョウト。素敵な艶でした」

◇日々の暮らしの中に、特別感を与えてくれるシャネルのアイテムたち。イベントでもスペシャルな雰囲気を堪能できたようですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる