LIFE

平成最後の日、LEE100人隊の投稿は?

  • LEE編集部

2019.04.30

この記事をクリップする

LEE本誌は昭和生まれですが、LEE100人隊の発足は平成。
そんな100人隊ブログ、平成ラストの日の投稿は?
スライダーにて27人分をまとめてご紹介します!


  • 「日本からやってきたもの①」075きなこさん

  • 「ひらみぱんとminä perhonen Kanazawa」032ゆかりさん

  • 「私以外みんな不潔」TByuki*さん

  • 「キシル深川店からはじめるランドセル活動☆”atara”と”VONDS”」027うっちーさん

  • 「irinaのロールケーキタワーでお祝い☆6th Birthday Party」027うっちーさん

  • 「ふわふわ、しっとり、とろけるシフォン」TBeringoさん

  • 「*春のキャンプ*」004はるはなさん

  • 「アムステルダム市立美術館のエコバッグ」TBちろる*さん

  • 「UNIQLO服 GWが狙い目!」028misakiさん

  • 「innisfreeのマスクシート」TBコロンさん

  • 「**YOUNG&OLSEN PAINTER’S LEATHER TOTE**」TBとも♪さん

  • 「【ミズキ菓子店】ちょっと何か食べたいな、の時に。」051ちゃんまるさん

  • 「フルーツ麦茶を今年も購入!」080みぽぽさん

  • 「こばんさんとnomnomちゃんとの再会!」056ORIさん

  • 「亀の子束子の白いたわしを新調しました」066ののこさん

  • 「上野の森バレエホリデイへ行ってきました」014ゆんさん

  • 「わが家の連休は引っ越し&無印良品週間で買ったもの」089mimiさん

  • 「2歳男の子 子ども服」002まはなさん

  • 「手紙社のこどもの日イベント・おいしいもの&ステージ編」TB季絵さん

  • 「キャンプ飯 2019 G.W」020マッキーさん

  • 「SLOWのコインケース」016りょうさん

  • 「IKEAのキッズテーブルセット☆」TBMOGIさん

  • 「GW 伊豆大島の旅①」006あんはなさん

  • 「大好き‪‪❤︎‬ボーダー♥」022こももさん

  • 「キャンプデビューに向けて買ったもの①」044utacoさん

  • 「ラン活◎来年小学校入学に向けて…土屋鞄の童具店へ」067はなさん

  • 「プチプラでも品があるものを」TBマルさん

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる