FASHION

GWもキャンプ三昧。

  • 川口ゆかり

2019.04.27

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

いよいよ、今日から長いGWが始まりましたね。我が家はこの連休もキャンプ三昧。ほとんど自宅に帰らないスケジュールです笑笑。

今月号のキャンプ特集、ご覧いただけましたか??ぜひ感想をお聞かせくださいね^_^

初日は雨、雨、雨と劇的な寒さで、相当まいってますが、タープの下で子どもたちとお絵描きをしたり、オシャレ好きなガールズにネイルを塗ってあげたりと、なんだかんだわいわいと。天気が読めないアウトドアは、もう楽しんじゃったもん勝ち!

冷えるので、夜はしゃぶしゃぶにしようかと思っています。

さて、今日のコーディネートは夏日だった日の白Tスタイル@編集部にて。

ちょうどこの前日に、スタイリストの上村若菜ちゃんとシンゾーンの秋冬展示会に行ってまして、その影響をどっぷり受けたスタイリング。”春夏にあえてコーデュロイを合わせるのが素敵ですよ!”なんて、若菜ちゃんのアドバイスを真に受けて、衣替えしたばかりのコーデュロイのタイトスカートを引っ張り出して、白Tとミックス。

ジャケット/グリード 白T/シンゾーン スカート/エトレ トウキョウ ブレスレット/エルメス シューズ/コンバース

カジュアルな白Tにパール、コーデュロイのタイトスカートにコンバース。このバランス感が好き。

帰宅してからは、夕飯の準備でドタバタ。いつも通り、慌ただしい1日でした。ゆっくりしたいものですね〜。

 

 

 

日々の暮らしや私服はInstagramまで。

yucarikawaguchi

良い週末をお過ごしください。

いつもありがとうございます^ ^

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる