7人のパパママが厳選! ほんのりお揃いを楽しむ親子リンクアイテム

楽しいけれど、移動中は気苦労も多いファミリー旅行。赤ちゃんから小学生まで 子どもとの旅の道中に役立ったものをパパママリーズが話し合いました!

パパママリーズメンバー厳選!
ほんのりお揃いを楽しむ親子リンクアイテム

好きな絵本の影響で 赤ラブ!の娘に合わせて
ひよっこバタバタママ
編集オマツ
●2歳娘、母の服まで「今日はこれ着て」と指定。次号より産休のためしばしお休み。

キッズガールにはもともと多い刺繍服、最近は大人にも流行っているので堂々と着られてうれしい。赤いカラーもリンクさせて。娘ワンピは英コスパブランドのネクスト、母ワンピはLEE誌面でも人気のヌキテパ。

違うブランドでもOK! スニーカーで配色リンク
主にファッション係
父さんK
●息子の靴は瞬足、ニューバランス、アンダーアーマー。自分が子どもの頃とは隔世の感が。

自分のスニーカーと近い感じの配色のキッズスニーカーを見つけ、リンクできるかもと思い購入。ところが学校行くときはよく履いているのに、休日になるとなぜか別のを選んでる。もしかしてかぶりを避けられてる??

風呂敷は撥水加工タイプと綿を色違い含め3枚購入
LEEwebも担当
ライターたかみー
●しりとりにハマる4歳息子。語彙の候補が少ない"れ"に新元号が加わり、早速活用中!

息子が通う保育園では手提げの代わりに風呂敷を使用。ちょうむすびのミナ ペルホネン、hana hane柄を持たせています。園行事ではブランドかぶりを狙い、母もエッグバッグを。ささやかなお揃いで息子をひそかに応援!

父&子のキャップは、ほんのりではなく、がっつりオソロ
ビューティ隊員
編集S子
●単身赴任だった夫が帰ってきて6年ぶりの同居。「毎日お父さんがいるね」と、小2息子。

今までは単身赴任で1、2カ月に一度の父子のお揃い姿でしたが、東京に帰ってきたため、これからは毎週末、近所の公園に出現するお揃い親子になる可能性が。でも、がっつりオソロを楽しめるのも今のうちかもですね!

いただきものが偶然リンク。ありがとうございます
暮らし担当新米パパ
ぷーすけ
●息子1歳3カ月で保育園入園。現時点(入園2日目)ではずっと号泣。早く慣れておくれ。

ザ・ノースフェイスの子ども服、いつもお店でチェックしているのですが、すぐサイズアウトしちゃうので買うのを躊躇していたところ、1歳の誕生日プレゼントでいただきました。ありがたや。偶然ネイビーの色みがリンク。

姉妹で取り合いになるのですが、3人でのリンクは難しく……
モール番長
営業カド
●小5&小2姉妹はお揃いのリバーシブルランドセルカバーを表裏逆にしてリンク中。

母のバッグをシェアしたがる姉妹のために、小さめな大人用バッグを時折購入。ザラのラタン素材のバッグは、数年愛用中のヘレンカミンスキーのラフィアバッグと色や質感でさりげなくリンクもできるのがお気に入り。

懐かしの園バッグと小物でひそかにキャラものリンク
LEEマルシェ担当
編集M花
●姉7歳は妹5歳のファッションリーダー。毎朝のコーデチェック依頼が妹の日課です。

幼い頃大好きだったノンタン。姉→妹と引き継いだ姉妹のファースト保育園バッグがこちら。私も一緒にキーホルダーを買い、今も鍵につけています。手にとるたび、まだ小さかった頃の二人を思い出すリンクアイテムです。

この記事へのコメント (0)

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

神保町パパママリーズ 最新記事

神保町パパママリーズをもっと見る

Writer Profile

神保町パパママリーズ

Jinbocho PapaMamalees

乳幼児~小学生までの子どもを持つLEEスタッフのママ、パパたちで構成。 毎月のお題に対し、全員で激論を交わす。

LEE100人隊をもっと見る

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

LEEメンバーになると何ができるの?
会員限定記事が読み放題
マイページにお気に入りの記事リストが作れます。
プレゼントやイベント、セミナーに応募できます。
人気連載などにコメントができます。
お得な情報が満載のメールマガジンをお届けします。

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン