LIFE

ともさかりえさんが出演する舞台、『LIFE LIFE LIFE 〜人生の3つのヴァージョン〜』

2019.04.19

この記事をクリップする

Bunkamuraシアターコクーンで上演中の舞台『LIFE LIFE LIFE〜人生の3つのヴァージョン〜』を観に行きました。物語の枠組みが見えてくると、さらに高まる期待感。そして、それをはるかに飛び越えた面白さで繰り広げられる会話劇。夢見心地の時間があっという間に過ぎていきました! りえさん演じるどのソニアにももう一度会いたい!

大竹しのぶさん、稲垣吾郎さん、ともさかりえさん、段田安則さんという圧巻のキャスト陣に魅せられた夜でした。

公演後、一緒に観劇した連載チームの、ライター磯部安伽さん、スタイリスト福田麻琴さんと、台詞を思い出しながら笑い転げながら帰路につきました。LEE5月号、ともさかりえさん連載もぜひご覧ください!(S子)

『LIFE LIFE LIFE 〜人生の3つのヴァージョン〜』
2019年4月6日〜4月30日
東京・Bunkamuraシアターコクーン

#LIFELIFELIFE
#人生の3つのヴァージョン
#ともさかりえ さん
#magazinelee
#LEEweb
#LEE5月号
#4ColorsBasic

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる