LIFE

平成最後の新メンバー登場! 気になるアイツの「A B C」

  • LEE編集部

2019.04.14

この記事をクリップする

新メンバー“Nやす”のざっくり「ABC」

平成最後の新加入! リーメンズまさかの増員です。
A to Zはムリだけど、ABCくらいでご紹介!

サキ:今月からリーメンズにもNやすに入ってもらいます。

やす:奈良県出身、Nやすです。よろしくお願いします。好きな芸能人は小西真奈美さんと、最近は朝日奈央さんです。皆さんお酒は召し上がるんですか?

ミツ:ほどほどじゃないかな。

父K:ぷーすけは大体2杯目にウーロン茶っていうよね。

ぷー:筋トレの効果が薄れる気がして、やめとこうかと。

やす:わかります。僕も筋トレはけっこうハマってるんで。

サキ:今日はNやすの人となりを質問形式で聞いてこうと。

父K:ハンガリー語を勉強してたっていうけど、きっかけは?

やす:高校時代に留学したんです。あと外大にも行って。

ミツ:アメリカとかじゃなく?

ぷー:そもそも下地があったわけじゃないでしょ?

やす:ゼロからです。本当はアメリカに行きたかったんです。ニルヴァーナやガンズが好きだったんで、中学卒業したらアメリカやみたいに思ってて。

ぷー:リアルな中2病!

ミツ:『スラムダンク』かよ。

父K:またわかりやすいな。

やす:でも、通ってた学校の留学枠でハンガリーに。

サキ:ハンガリー語で何か覚えておくといい言葉って?

やす:「セレトレック」がアイラブユーと同じ意味ですね。

父K:ん? 動詞なの?

やす:レックが特殊な言葉で、「私があなたを」という意味を含んでるんです。

ぷー:セレトがラブにあたる?

ミツ:口説き文句だ。

サキ:ほかに質問はある?

ぷー:40歳までは結婚しないかもって、本当なの?

ミツ:いいの? そんな余裕で。

父K:興味の幅が広いって聞いたんだけど、それが理由かな?

ぷー:こないだも与論島でフルマラソン走ってたでしょ?

やす:結婚したらできなくなることをやろうかと。世界の5指に入る山に登ろうとか。

サキ:スケールでかいね!

ぷー:サキヤさんは結婚早かったって聞きましたよ。

サキ:うん。20代だった。結婚したらやれなくなるとは限らないと思うんだけどなあ。

ミツ:僕は結婚して、家で落ち着いて海外ドラマが観れない!

ぷー:スマホでいいじゃん。

やす:あと、ろくろを買いたいなって思ってて。

父K:あれって買うものなの?

やす:今度引っ越すんですけど、少し趣味のスペースが取れそうなので、置けるかなって。

サキ:結局、趣味は何なんだ?

やす:音楽……かな?

父K:ガンズ好きだもんね。

やす:いや、実は最近はあまり聞いてなくて。

ミツ:あれ、憧れてたアメリカには行けたの?

やす:2年前にやっとハワイに行きました。去年NYに。

ぷー:全然最近じゃん!

やす:いや、あのとき行ってたら、もっとアメリカかぶれになってたと思うんでよかったです。

サキ:で、アメリカンロックは聞かなくなって何聞いてるの?

やす:ハウスとかテクノとか。

父K:おしゃれかよ!

 


詳しい内容は2019年LEE5月号(4/5発売)に掲載中。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる