FASHION

LEE編集部のお買い物

sacaiのレザーサンダルで、LEE編集部のお買い物の投稿デビュー!

2019.03.27

この記事をクリップする

#LEE編集部のお買い物 の初投稿です。

はじめまして、LEE編集部に2月から異動でやってきましたNやすです。

詳しくは4月5日(金)発売のLEE5月号のp225「神保町 リーマン日記」をご覧ください。よろしくお願いします!

【sacaiのレザーサンダル】
毎日ポカポカした陽気になってきたので、そろそろサンダルを買わねば…と思い2月に店頭で見つけ、買おうか悩みに悩んだ末に遂に購入したのがこのsacaiのレザーサンダルです。

アッパーにはレザー、スエード、ナイロンが使用されていて、ソールはビブラム社製とsacaiらしい素材使いにウットリしてしまいました。
早く履きたいけど、いつ解禁していいのか悩みます。
今日は暖かいしもう解禁してもいいかな? と今朝も考えましたがまだ勇気が出ずに履けていません…

メンズではあるかもしれないですが、女性が履いても可愛いのではとも思いました!(Nやす)

#magazineLEE #LEEweb

#sacai #サカイ #レザーサンダル #サンダル

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる