FASHION

LEE編集部のお買い物

栗原はるみさんのように、いつも機嫌よくいられますように! 願いこめてティファニーでネックレスを買いました。

2019.03.19

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物。栗原はるみさんのように、いつも機嫌よくいられますように!

願いこめてティファニーでネックレスを買いました。

先日、栗原はるみさんにお会いして思い出した買い物です。
年末、銀座に出かけた際、久しぶりにティファニーへ。

そこで目に入ってきたのがこの「ティファニー T スマイル ペンダント」でした。ティファニーの「T」をスマイルマークのように曲線で描いたこのシリーズの、遊びが効いたデザインに改めてぐっときてしまいしました。

その少し前、LEE創刊35周年記念イベントでゲストの栗原はるみさんがおっしゃった「いつも機嫌よくいましょう!」という言葉が心に残っていました。
とはいえ、ついイラッとすることもあれば、落ち込むこともある毎日。でもこれを身に着けていたら時おり見る鏡に映る、自分の顔とこのペンダントを目にすることで気持ちを切り替えることができるかも! とひらめいたのでした。
.
で、その効果は・・。鏡を見る余裕もなく、バタバタしていることも多いのですが、それでも時々ペンダントに気づき「いけない、いけない!」と思いなおすことがあります。多少は効果、あるのかな⁉︎
.
10年担当させてもらっていますが、栗原さんにお会いすると、いつもはるみスマイルに力をいただきます。
おまじないネックレスをつけて、私も栗原先輩に少しでも近づけるように頑張ります!(A子)
.
#lee編集部のお買い物 #magazinelee #栗原はるみ さん #憧れの先輩 #ティファニー #tスマイル #tスマイルネックレス

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる