
玄関やベランダには、向きを直さずそのまま履けるサンダルが便利!
10年近く前、料理研究家の先生宅の玄関で見かけて、わが家にも導入した前後どちらからも履けるタイプのサンダル。玄関やベランダ用に素材・デザイン違いのものを使っていたのですが、この度新しいものに買いかえました。
以前はどういうわけか黒ベースにベルトが赤の商品しか見つからなかったのですが、今回はシンプルな白と黒を発見したので、そちらを。プラ製で、特に屋外での使用に適していそうです(前買った玄関用はウレタン製で、柔らかいけど外には不向きだったんです)。
狭い空間でわざわざ履き物の向きを変えるのが面倒だけど、逆になっているとなんだか気持ちが悪い!とか、自分ではちゃんと整えるけど、家族にはどうも整える習慣を強制できないのよね……とお悩みの人におすすめです。(たかみー)
#両履きサンダル で探しました
#発売元はTK企画とありました
#サイズはMとL
#家族で使うものなのでLサイズに
#トイレ用にも◎
#LEE編集部のお買い物
#magazineLEE #LEEweb
LIFEの新着記事
-
【自動調理ポット ラージ】7つの調理モードで味わいやお手入れ性もぐんと進化して登場!
2026.02.06
-
編み物記録。「chocoshoe」クラウディアのネックウォーマーを編みました。【LEE DAYS club eringo】
2026.02.06
-
LEE3月号本日発売! 冬モードから気持ちが華やぐ春へ第一歩!【編集長が見どころをご紹介・2026】
2026.02.06
-
【電動アシスト自転車事情】人気ブランドや用途、自転車まわりの愛用品まで読者にリサーチ!【LEE暮らしのラボ】
2026.02.06
-
【LEE暮らしのラボ】300名超のコアな読者の声をリサーチする新組織、始動します!
2026.02.06
この記事へのコメント( 0 )
※ コメントにはメンバー登録が必要です。
















