FOOD

LEE編集部のお買い物

LEE編集部の(おやつの)お買い物?? ・

2019.02.01

この記事をクリップする

LEE編集部の(おやつの)お買い物?? ・

お菓子研究家として活躍されている長田佳子 @foodremedies.caco さん。

素朴だけど力強く、ハーブやスパイスが絶妙なバランスで効いているという長田さんのお菓子を、いつか食べたいと夢見ていた私。たまたま、外苑前のショップ「ドワネル」で入荷されたてのところに遭遇して、念願叶って購入することができました?✨

選んだのは「スパイスナッツ」。ごろりとしたカシューナッツやペカンナッツに、カルダモンを多めに効かせた味わいだそう。 ・

はやく食べたい、と思う気持ちとは裏腹に、このドワネルさんオリジナルの包装紙が可愛すぎて、開けてしまうことを手が拒否している…。

しばらく愛でて、堪能してから、開封したいと思います。というわけで味のお伝えができずにすみませんっ?ようやく今日で1週間の終わり、の金曜日。みなさんにも、ほっとひと息つけるおやつタイムがありますように?✨(編集オマツ)

#magazinelee #leeweb #LEE編集部のお買い物
.⠀
.⠀
集英社の女性誌「LEE」の公式Instagramアカウントです。⠀
最新号のご紹介のほか、⠀
編集部スタッフが日々のできごとや⠀
お買い物をアップしております?⠀
フォローお願いします☺️?⠀
———— @magazinelee ————⠀

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる