FASHION

買ってよかった!UNIQLO Uのデニム。

  • 川口ゆかり

2019.01.25

この記事をクリップする

こんばんは。
ライター川口ゆかりです。

どこもかしこもインフルエンザ、、、
まわりでもバタバタとひとり倒れ、ふたり倒れ。

 

いまのところ我が家は無事ですが、油断せずに手洗いやうがいを徹底したいと思います!

 

さてさて。水曜日のお話。

 

主人が珍しく早く帰ってきましてね、
のろのろ家事をする私を見かねたのか⁉︎
ささっとエプロンをつけて、キッチンへ。

 

いとも簡単に揚げて、
ささっと同時にチャーハンを仕上げる。
動きにまったく無駄がなくて、もう完敗。

あらためて、敵わない、、、と思った日。安定の茶色飯は美味しゅうございました。

 

たくさん作ったので、翌朝のお弁当はチャーハンを詰めて。

節約、節約。。。

とかいいながらも、

行ってしまいました、ユニクロへ。

 

お目当は、ユニクロユーのハイライズワイドストレートジーンズ。ほかのジーンズに比べて生地がしっかりと地厚なので、ムダに足のラインを拾わないのがいい!!

しかもこれ、カタログでは”ワイドジーンズ”とうたってますが、裾にかけてややテーパードシルエットになっているんですよ。

 

だからスタイルアップ効果も高い!
丈感は167cmの私でちょうどよい感じかな?

厚めのニットをインしたかったので、サイズは1サイズあげることにしました。

この日はボリュームのあるニットを前だけインして、すっきりと。足元は定番のコンバース。これだけだと退屈だから、ウエストポーチで腰位置をマークして。

 

お値段もお財布に優しい3990円。

久しぶりにいいお買い物でした^ ^

 

 

pants/UNIQLO U

Knit/ETRE TOKYO

shoes/CONVERSE

 

 

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる