FASHION

LEE編集部のお買い物

アームウォーマーは、あざとくない大人の萌え袖!

2019.01.21

この記事をクリップする

スマホ勢力拡大によって
その昔、ドラマの中で
冬に手仕事をするおばあちゃんが使うアイテムとして認知されていた
アームウォーマーが
すっかりおしゃれファッションアイテム?の仲間入り!
※当時アームウォーマーって名前だったか定かではありません?

わたしも愛好者となっています!

昨年手に入れたのは、黒いほう。
実はこれLEE界隈で大人気
#靴下サプリ の「まるでこたつ」シリーズのレッグウォーマーなんです。

マルシェのA子先輩が
「シンプルだから使いやすいし、足が寒いときに足にも使えるからいいのよ?」 と教えてくれて、早速取り入れたところ、本当に便利。

しかも、まるでこたつの実力発揮で、本当に暖かいので、
色ち買いしてしまったほど?(もう一枚はグレーです)

そして、白いほうは、今年手に入れた少し薄手のタイプ

親指が出せるのですが、これもアームとレッグ兼用のウォーマーなんです?

 

萌え袖なんて言葉ができてしまって、
防寒のためにセーターの袖口を伸ばしてるだけなのに
なんだか気恥ずかしくてできなくなってしまった~
という方も(わたしも含めw)
アームウォーマーおすすめです?

#magazinelee
#LEEweb
#LEE編集部のお買い物
#大枚はたいて買った革の手袋さんはお蔵入り
#気に入っていたのだけど・・・
白いほうは #あしごろも というブランドのものです
ぬくぬくアイテムは #LEEマルシェ で

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる