FASHION

ユニクロのメンズ「50色ソックス」、私たちが買ったのはこのカラーです!

  • LEE編集部

2018.12.06

この記事をクリップする

ファッションライター川口ゆかりさんがおすすめしていた、ユニクロのメンズものの「50色ソックス」。

 

LEE100人隊のメンバーも愛用中です。

彼女たちのおすすめポイントとは?

099 すおみさん

私はどうもユニクロのアイテムを皆さんのように上手く取り入れるのが得意でなくて……一番の悩み所はサイズ選びかしら。

ですが、この時期だとメンズのニットSサイズはなんだかしっくりとくるのです。

そんなわけで、今回のお買い物はコットンカシミヤのケーブルニット Sサイズ、それから靴下。

靴下はLEEの連載コラムでライターの川口ゆかりさんも紹介されていましたが、色はなんと50種類!4足で約1000円、長さもレディースものよりなんだか良い感じ、サイズは私には少々大きいものの、欲しい色が見つかりますし。

008 なもさん

川口ゆかりさんのクリップを見て、UNIQLOのメンズ靴下を購入しました。すおみさんもクリップされていました。

足の大きさ24.5cmなので、メンズでも大丈夫なワタクシ。
そして、足首冷えが辛いこれからの季節、パンツを履いたときに、座っても足首の肌がさらされない長さの靴下が欲しかったのです。

色は50色。
選んだ黒、カーキ、ブラウン、いろいろ混ざってるネイビーの4色。こうして見ると現実的・実用的な色ばかりになってしまいました(笑)。でも、何にでも合うから毎日のように履いてて万能です。

お気に入りがネイビー。
カラーが何番だったかラベルを捨ててしまって忘れちゃったのですが、後半の番号で、よく見るとネイビーと明るいネイビーのミックスです。

川口さんすてきな情報ありがとうございました。


品のある着こなしが人気のすおみさん、大人のカジュアルスタイルが得意ななもさんも、ユニクロのメンズソックスを取り入れていました。

みなさんも、50色の中から好みの色味を見つけてみてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる