FASHION

実は使える!ユニクロのHITメンズアイテム。

  • 川口ゆかり

2018.11.09

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

朝夕はぐっと冷え込み、いよいよブーツの出番。靴下のおしゃれが楽しめる季節になってきましたね。毎年、何足かは買い足すのですがなぜか片方が行方不明になってしまって。しょうがないから左右違う靴下で出かける。なんてことも、しょっちゅう!笑

↑決しておしゃれでやってるわけじゃなく、ズボラゆえのこと。

 

そんなわけで、さっそくユニクロさんへ。はじめはレディースを見ていたのですが、私が探しているものと丈感やカラーが微妙に違う。

 

どうする?やめる?

でも買わないとまた左右違うわけで、、、

 

悩みながらも店内をウロウロしているとメンズの靴下売り場にあるではありませんか!!定番の白黒から絶妙なチョコブラウン、あずき色まで、実に50色!

その中からダークブラウン、オレンジ、オフホワイトなど4足で1000円ちょいでした。秋冬アイテムは単価が高く、なにかと出費がかさむので、少しでも切り詰めたい私にとって、ユニクロのメンズ靴下はまさに神アイテム!!

手持ちのショートブーツからちょこっとのぞく丈感も、こっくりしたカラーもいまの気分にぴったり。25センチよりの24.5センチの私には25センチというメンズサイズも全く問題なし。

今朝はアウターと足元をアースカラーでまとめてみました。

靴下ちゃんと見えているか不安ですが笑。 一応、全身写真も載せておきます。

photo by 息子。

なかなか腕のいい専属カメラマンです。

 

socks/UNIQLO

boots/Ronherman(import)

jacket/GREED(BED&BREAKFAST)

knit/BALENCIAGA

skirt/UNITED ARROWS

bag/SAINT LAURENT

umbrella/CELINE

****************

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  を

チェックしてみてください^ ^

 

それでは、よい週末を。

 

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる