FASHION

定番デニムとニットに旬トレンチを。

  • 川口ゆかり

2018.12.07

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

12月というのに、なんだか暖かいですね〜。寒がりなので普段ならヒートテックにダウンですが、まだまだ薄手のトレンチでも大丈夫。

 

先週末に横浜中華街へ行った時も、そうでした。シンプルなニットにデニム、そこにお気に入りのロングトレンチを羽織って。

最旬のロング丈&ビッグシルエットはLEE世代にこそ、似合う1枚。なんてことないベーシックコーデをブラッシュアップしてくれる、まさにお助けアイテムなんです。

この日は、ロケ飯の定番”山東”で水餃子を食べてから、中華街の脇道にひっそり佇む中国茶カフェ”悟空茶荘”でひと休み。

ひと昔前の中国のお茶屋さんにタイムスリップしたような店内は、それはそれはステキで、ゆったりとしたいい空気が流れていました。

 

よく食べ、よく笑い、たっぷり充電した休日。。。

 

さて。12月8日土曜日は学芸大学にあるハウススタジオ”BOOK AND SONS”のイベントにスタイリストの友人と参加します。スタジオで使ったインテリアグッズや家具も格安で購入できると毎年大人気のイベント。

 

よかったらぜひ。今日は寒いので暖かくしてお出かけください。皆さんにお会い出来たら嬉しいです^ ^

coat/ETRE TOKYO

knit/NO brand

denim/stunninglure

socks/UNIQLO

Bag&shoes/GUCCI

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 2 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる