FASHION

LEE編集部の展示会・発表会レポート!

RED CARDやupper hights、HAUNTなどなど、LEEで大人気のブランドを扱うGUEST LISTさんの2019SS 展示会に行ってきました?

2018.11.23

この記事をクリップする

 

RED CARDやupper hights、HAUNTなどなど、LEEで大人気のブランドを扱うGUEST LISTさんの2019SS 展示会に行ってきました

透け感のあるシャツワンピの後ろにリボン!
フロントリボンはちょっと恥ずかしい時もありますが、後ろだと、大人の遊び心をくすぐられます。背筋をピンっと伸ばして着こなしたいですね。

Le minorのボーダーも、お祭りのようにたくさん! これで全ラインナップの1/3程度というからビックリです。写真は、後ろカシュクールのボーダーっ!
バックシャンなアイテムが揃っていて、これらを着こなす美しい背中が欲しい~(切実) また、HAUNTには珍しいという、カラフルなワンピースやスカートのラインも登場。思わずなでなでと触ってしまう、心地よいサテン地が、動くたびにふわーーっと女性らしく見せてくれそう。
見ていると、来年の妄想コーデが止まりません!

他にも別注カラーの両A面ワンピース、厚底スニーカーをあわせても女性らしく見せられる少しフレアーのデニムなど、これから寒くなるのに「早く春にならないかなー これを着て歩きたい」と思ってしまうアイテムばかり?

メキシコがテーマということで、サボテンと一緒に飾られていたLUCENTIのサンダルには、バックストラップの小粋なものや、その日の気分でアンクルのリボンとベルトが選べるようにセットになったものが!
女性の足をこれでもかーーっと美しく彩ってくれそうなニナ・リッチのパンプスもあって、思わずうっとりと眺めてしまいました。
店頭に並ぶのが待ちきれませんね(タラ)

#magazinelee #LEE #LEEweb
#GUESTLIST #ゲストリスト #HAUNT #upperhights #Leminor
入り口で #大草直子 さんとばったり!
#ものすごくかっこよかった

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる