FASHION

こっくりカラーのカーデで冬支度。

  • 川口ゆかり

2018.11.10

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

待ちに待った土曜日。

休日の朝はちょっぴり特別。

それは、家族揃って食卓を囲めるから。普段はお洗濯して、朝の宿題をみてと誰かがなにかをしている状態。お恥ずかしいくらいバタバタで、シンクに食器を入れたまま出かけることも。。。電気付けっ放しもここだけの話、しょっちゅう!

 

だから、ゆっくりと話しながら食べれる休日の朝ごはんが私は好きです。もう少しだけ、私が早起き出来たらいいんでしょうけど。

 

さてさて。

今日はこの時期、羽織りものとして使えるカーディガンのお話を。

Vやクルーネックなど、バリエもカラーも豊富なカーディガン、皆さんも一枚は持っているのではないでしょうか??

 

羽織として使うのはもちろんですが、デコルテ周りがきれいに見えるVネックカーデのボタンをぜんぶ閉めて、トップス風に着るのがお気に入り。こっくりと深いパープルのカーディガンをハイウエストデニムにインして、足もとは5センチのヒール靴。

 

 

太めのパンツをはく時は、少しでもスタイルが良く見えるようにヒール靴を選びます。安定感があって、足がきれいに見えるペリーコのもの。5年くらいはいてますが、まだまだはける!!もとは、、、とったかな。

 

ちょっときれいめに、でもカジュアル要素も少し。こんな着こなしも自分らしくて好きです。

 

cardigan・denim/ecbille

bracelet/Plage

shoes/pellico

bag/Louisvuitton

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる