LIFE

レッスン「11月」

普段使いのアクセサリーは、キッチンカウンターの上を定位置に。/OURHOME Emiさんのおかたづけ実践 その37

  • OURHOME Emi

2018.11.09

この記事をクリップする

本誌の人気連載、整理収納アドバイザー・Emiさんの「#12ヵ月のおかたづけレッスン」。
毎月、家の中の1コーナー、1アイテムをスッキリさせる秘訣を学んで、おかたづけのスキルを磨いてきた方も多いのではないでしょうか?

こちらでは、ご自宅でレッスンに参加してくださった方のインスタグラムの投稿の中から、毎週1つをピックアップして、Emiさんのコメントとともにご紹介。

11月は、みなさんの“アクセサリー”の整理の様子をお届けします。気になる方法を見つけたら、ぜひ取り入れてみてくださいね。

“アクセサリー”の整理

sally.m.oさん


@ourhome305 Emiさんの
12ヵ月のおかたづけレッスン。

今月は、アクセサリーの整理。
普段使いの時計とピアスは、
無印のトレーにまとめて、
キッチンカウンターの上を
定位置に。
(出社時&帰宅時に必ず通るので)

11月号を参考にして、
ピアスのキャッチは外して
使い回すようにしました。
キャッチを失くしがちなので
これはナイスアイデアかも!

#LEE #集英社 #12ヵ月のおかたづけレッスン #magazinelee #lee11月号

出かける時と帰宅時に必ず通る、キッチンカウンターを定位置にされたのですね◎ピアスのキャッチは外しておくと、なくしてしまった時も使いまわせて便利ですよね^^

OURHOME Emi OURHOME Emi

OURHOME主宰・整理収納アドバイザー

暮らしとオリジナルウェアのオンラインショップ「OURHOME」主宰。これまでに著書19冊。音声メディアVoicyにて「暮らす働くちょうどいいラジオ」を発信中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる