FASHION

学校行事のリアルコーデ! 川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.11.03

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

食欲の秋なんてよく言いますが、秋は個人面談や学芸会、保護者会…と、なにかと学校行事が多い季節ですよね。

 

娘が通う小学校は公立なので、そこまで厳しくはないものの、やっぱりいつものデニムにスニーカーじゃ行きづらい、、、。

 

 

そんな時、頼りになるのがきちんと見えて

好感度も高いネイビー。

ヘアはタイトにまとめてスッキリと。柔らかなニット素材で、話しかけやすい雰囲気を醸し出してる(つもり)。

学校から仕事場へ直行することも多いから、ラクチンなニット素材で”カジュアルだけど、ほんのりきれいめ”が気分。

長時間座っていてもシワにならないし、セットアップなら、単品でも使えておトクっていうのもポイントですね。

 

Knit&skirt/ecbille

Bag/Louisvuitton

shoes/pellico

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる