LIFE

名入れグッズ ☺︎

  • AYUMI

2018.11.12

この記事をクリップする

 

先日、お友達からプレゼントをいただきました 。

いただいたのは、名前入りの可愛らしいポーチ☺︎

 

 

わざわざ名前を入れて

お願いしてくれてたんだなぁと、

嬉しい気持ちに *

 

 

プレゼントは、相手を思って選んでくれて、

その時間や手間暇にも感謝ですよね。

 

 

 

そして、”娘にも”と、くれたのは、

名前入りのガーゼのハンカチ ☺︎

 

とっても可愛いですよね ˆˆ

名前をいれてプレゼントするって、

いいものだなぁと感じました。

 

 

私も今度、名入りのプレゼントを

してみようかなぁ。

 

 

そうそう、この、プレゼントにいただいた

” PG GAUZE ” はとても肌触りが良くて、

赤ちゃんやお子さんのプレゼントにも

オススメのお店なのだそうです♪

 

 

さっそく、

ありがたく使わせていただこうと

思います ☆

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる