FASHION

今年顔トレンチはゆるっとずるっと。

  • 川口ゆかり

2018.10.26

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

今日も日中はいいお天気でしたが、朝夕はやっぱり肌寒かったので、トレンチを着ることにしました。

 

 

不思議なもので、去年まで愛用していたトレンチを羽織ってみたら、なんだか違うんですよね。。。違和感があるというか。

 

そこで、今季購入したトレンチを着てみるとびっくり!!

しっくりくる!!!


ゆるっとずるっと。

 

ボタンをしめてきちんと着るのではなく、

ガウンのように羽織って、ラフな雰囲気を

出すのがいまの気分。

今年新調したこのアウターは、トレンチとして着るのはもちろん、ショートブルゾンとして、上のショートブルゾン部分を外せばロングベストとして。

1枚で3通りの着こなしが楽しめる、欲張りなデザイン。 おトクとか、着まわしにめっぽう弱いワタシです、、、笑笑

 

ボリュームが出るぶん、ボトムは引き締め効果の高い黒スキニーをチョイスして。

 

ぜんぶ買い替えるわけにはいきませんが、定番とはいえ、やっぱり今年は今年顔のシルエットに更新することも必要なんだなぁと改めて実感した1日でした。

 

coat/ETRE TOKYO

shirt/ecbille

pants/J.BRAND

shoes/Ronherman

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

それでは、よい週末を^ ^

 

 

 

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる