FASHION

夫とbills銀座でディナーの日

  • 川口ゆかり

2018.10.20

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

タイトルの”夫とディナー”ですが、実はこれ約10年ぶり?のこと。急に子供たちがばぁばのところへお泊りに行きたいと言い出したので、せっかくだからと2人で食事に行くことに。。。

 

とはいえ、そんなシュチュエーションがほとんどなかったので、何を着ていいのやら迷う、迷う、迷う!!!

 

こういう時、素敵なブラックドレスが1着あればいいのだろうけど…

▲あれこれ着ては”これじゃない”と脱ぎ散らかし、この始末。結局タイムリミットが近づき、慌てて夜の銀座へ。

前後差のあるプルオーバーにしなやかに落ちるプリーツスカートを合わせて、トレンド感と女らしさをふわりと香らせて。

 

向かった先は今年で日本上陸10周年を迎えるbills。billsって、パンケーキや朝食のイメージが強いかと思いますが、実はそれ以外のお食事も美味!

銀座という場所柄、店内にはバーカウンターもあり、大人っぽいムードが漂います。

 

昨夜は日本食や韓国で愛されている食材を使った秋の新メニューをひと足早くいただきました^ ^

国民的に親しまれているポテサラもbillsの手にかかれば、おしゃれ前菜に!!いわゆる母の味とはひと味もふた味も違う。

普段お酒は飲まない、というか飲めないのですが、スッキリとした口当たりの良いハウスワインにすっかり魅了されてしまいました。

ローズのようなピンクロゼ。ラベルもオリジナルで可愛い。

汚さないか、、、かなり不安だったけど、しっとりした夜のムードに映える白を選んで正解!  普段とは違う雰囲気がよかったのか?夫が”また来月も行こうか”といい出すほど、楽しかったようです。

それは何より何より…笑笑

〆のデザートまで。ゆっくりと食事を楽しんで。久しぶりのふたり時間。

 

たまには、こういう時間もいいですね。

Tops/ENFOLD Skirt/UNITED ARROWS shoes/Ronherman

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる