FASHION

秋冬にこそ映える!ALLホワイトコーデ

  • 川口ゆかり

2018.10.14

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

今朝はぐっと冷えましたね。

お布団から抜け出せない季節がついにやってきた!という感じ。

 

そうなると、ようやく秋物の出番。

玄関先でブーツを履くと”あぁ、もうこんな季節になったのか”と秋の訪れを感じます。

この日は、お気に入りのロングワンピースに同系色のプリーツスカートをレイヤードしてほんのり今年らしさを。

 

ダークトーンが主役になりがちな秋冬にALLホワイトが良く映えます。

 

 

清潔感があって、好感度も高い

秋冬の白。なんだか好き。

 

全体がぼやけないように、黒小物でキュッと引き締めるのがポイント。

 

お洋服はもちろんだけれど、お花も白が好きです。

友人のために作ったbirthdayブーケもやっぱり白がメイン^ ^

カラーのクリスタル、スプレーバラ、クレマチス、ブラックフィンガー、鶏頭、黒法月に紅スモモとディアボロをミックスして。大人シックなブーケ。大好きなお花の教室「swin’Co-urt」で。新古さん、いつもありがとうございます。

 

ワンピース/グリード

プリーツスカート/ユナイテッドアローズ

ブーツ/ロンハーマン

バッグ/ルイ・ヴィトン

 

よい週末をお過ごしください。

********

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi  をチェックしてみてください^ ^

 

 

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる