LIFE

ハワイで着た服&水着、袋ラーメンで炊き込みご飯…100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2018.08.15

この記事をクリップする

LEE公式ブロガー100人隊ブログより、ホットな4記事をお届け。
今回は、夏のおでかけ記事や、便利アイテムの記事が注目を集めました!

<おでかけ部>
■020 マッキーさん「summer camp 2018」

今年の夏も行ってきました。恒例の3家族キャンプ。

毎回楽しみにしているのがみんなのキャンプ飯。

今回のらくちんオススメキャンプ飯、「チキンラーめし」。

みんな大好き、チキンラーメンを使った炊き込みご飯です。

 

<今日のお買い物>
■089 mimiさん「☆LEE9月号よりおやつと購入品☆」

毎月楽しみな7日。出社前にコンビニでLEEを購入するのが定番に。
→少し会社に行きたくなくなるが、その後仕事終われば読める! と力になる。

 

<今日のお買い物>
■014 ゆんさん「念願のヘアビューロンでさらっさらヘアに」

ついに手を出してしまいました。
くるくる(いや、ちりちり)の天然パーマで、毎朝のストレートアイロン、3カ月に一回の縮毛矯正と、ストレートに憧れ続けた人生でしたが、ついに美容師さん太鼓判のストレートアイロンを購入しました。

バイオプログラミングのヘアビューロン 4dストレートアイロンです。

 

<おでかけ部>
■087 ゆめいさん「ゆめい家ハワイへ行く。カイルア編」

オアフ島のビーチ巡り、お次はカイルア編です。

 

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる