LIFE

LEE編集部のお買い物

ル・クルーゼで何を炊く?

2018.08.14

この記事をクリップする

My First ル・クルーゼ
#LEE編集部のお買い物

少し前に買った、ル・クルーゼのマルミット㊗️
色は悩みに悩んで白を選択しました。

買ったきっかけは「キヌア」
編集部でHT子さんと話をしていて、キヌアを時々食べると話したら 「キヌアって炊くと発芽するからねーーー」
と言われ、目が点に??

どうやらこれまで炊飯器で炊いた、
ゴリゴリしたキヌアを食べていた私は
本来のおいしさを知らなかった模様・・・?

わたしの様子を見てHT子さん曰く
「YOU、鍋を買っちゃいなよ」

で、お迎えしたル・クルーゼさんなのです?(タラ)

#まだキヌア炊いてません?
#でもスープは作った
#magazinelee
#LEEweb
#パンも焼けるよと笑顔で言われたけど
#知ってるけど…
#本当はスカートを紹介する予定だったけど
#きれいに履けるよう痩せてから紹介する?
#ルクルーゼ
#マルミット

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる