FASHION

アウトドアはGU×ロンハーマンで。

  • 川口ゆかり

2018.07.23

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

なんだか天気予報、すごいことになってますね。

39度とか40度とか、、、

もうインフルエンザ並み。

おかげさまで袖のあるトップス着れません。

 

 

毎日タンクトップ!!!

 

そんなわけで、週末キャンプも変わらず。

 

この日着ていたのはロンハーマンのオリジナル。首元の詰まり&ほどよいゆるさのあるシルエットが絶妙で、着ていると必ず”どこの?”と聞かれるほど。

LEEでお馴染みのスタイリスト上村若菜ちゃんともお揃いなんですよ^ ^

前回のブログでもちょっとお話ししましたが、家族でお出かけするときは一人一人が好きな格好をする、のではなく全体がチグハグにならないようカラーリンクで。

 

この日はネイビーリンク。

私は白のサロペットを合わせて。

アウトドアに白はちょっと…、と躊躇しがちですがGUのサロペットは洗濯機でザブザブ洗えるから大丈夫!

キャンプでもガンガン着ちゃってます。

 

さてさて。

先日のキャンプでは初めて鮎のつかみ取り体験をしました。川に放たれた鮎をみんなで捕まえて、その場でさばく!

ここからはパパさんチームの出番です。

さばいてから割り箸に刺して、豪快に焼く。

ワイルドでしょう??

 

こういう体験は普段なかなかできないから、積極的にやらせたいところ。

子供たちも自分で捕まえたからか、美味しい美味しいと積極的に食べていました^ ^

 

 

そして翌朝。

キャンプの定番にもなったエッグベネディクトを。

トロリ甘じょっぱくて、子供も大人も大好きな味。みんなの”美味しい”が聞けて、何より嬉しい週末でした。

 

タンクトップ:ロンハーマン

サロペット:GU

キャップ:ラルフローレン

 

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる