FASHION

ヴィンテージデニム

  • AYUMI

2018.08.06

この記事をクリップする

 

なかなか自分に合うデニムが見つからないなぁ~

なんて思いながら、

今まで何本のデニムを買ってきたかなぁ。

 

 

まさか、自分がヴィンテージデニムを買うとは

思ってもいなかったのですが … 

 

 

先日、表参道の LONG BEACH で

自分にピッタリのデニムに出逢いました。

 

 

ヴィンテージのものなので、

タグが壊れちゃっています(笑)

でも、これも味ですね ☺︎

 

 

ヴィンテージのことはそんなに詳しくないのですが、

履いてみるととにかく自分にピッタリで、、、!

すぐに気に入ってしまいました。

 

 

でも、ヴィンテージのジーンズ、

お値段が少し高めだったので、

迷いに迷いましたが … 

 

 

せっかく自分に合うデニムに出会えたので、

ブランドのバッグを買うような気持ちで(笑)、

このデニムを買ってみました 。

 

 

私にとっては、スペシャルなデニムに☆

久しぶりに、ウキウキしながら

デニムを履いています ☺︎

 

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる