LIFE

LEE編集部のお買い物

ロンパースってやつはかわいすぎるぜ。

2018.07.11

この記事をクリップする

ロンパースってやつはかわいすぎるぜ。

#LEE編集部のお買い物
ホントは自分の物を上げるんだと思うのですが、
最近買ってるといえばこれなので。

ロンパースってもう、
言うことなしにかわいいですね。
つい買っちゃう。

特に食べものモチーフに弱い。

将来食べるに困らないように、
じゃなくて、
単純に僕が食べることが好きなので。

あとチャンピオンね。
チャンピオンのワッフル地ね。

ほらお父さん、こういうの好きでしょ?
ときめくでしょ?
子どもに着せたいですよね?
っていう感じが満載。

ああ好きだよ!買っちゃうよ!

新米パパのみなさん、
あなたのサイフは狙われてます。

2枚目は古着屋で見つけた
めっちゃかわいいビニールケース。
見事おむつ入れになりました。
ははは。

#LEEぷーすけ
_
#magazine
#子ども服
#ロンパース
#チャンピオン
#champion
#決して好感度を
#上げようとしているわけではない
#断じてない
#と言ってしまうと
#それはウソになる

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる