LIFE

レッスン「7月」

お弁当グッズのピックをメラミンスポンジにさしてまとめてみました!/OURHOME Emiさんのおかたづけ実践 その27

  • OURHOME Emi

2018.07.27

この記事をクリップする

本誌の連載、整理収納アドバイザー・Emiさんの「#12ヵ月のおかたづけレッスン」。
毎回、「わかりやすい!」「やる気が出る!」と大好評です。
こちらでは、ご自宅でレッスンに参加してくださった方のインスタグラムの投稿の中から、毎週1つ、Emiさん推薦のものをコメントとともにご紹介。
7月は“お弁当グッズ”、8月は“タオル”の整理の様子をアップ。
スッキリおかたづけをされたみなさんに、きっと刺激をもらえるはず!

“お弁当グッズ”の整理の様子

sally.m.oさん


LEEの連載 @ourhome305 Emiさんの
12ヵ月のおかたづけレッスン。
LEE7月号はお弁当グッズのおかたづけ。

1枚目:
ピックをメラミンスポンジにさして
まとめるアイデアをやってみました!

2枚目:
キッチンのあちこちにしまっていた
お弁当グッズをワンボックスに。
ピックがバラバラにならなくていい!

保育園なので、お弁当は年2回。
なのでお弁当グッズは少なめですが、、
かわいいもの好きの女子。
来年からは増えそうだなぁ。

#12ヵ月のおかたづけレッスン #集英社 #lee #LEE7月号 #magazinelee

 

お弁当ピックのスポンジ収納にトライしてくださったのですね^^袋にいれても取り出しづらいし、カトラリーケースでは埋もれてしまうので、スポンジがぴったりですよね!いつもすてきなお写真ありがとうございます^^

OURHOME Emi OURHOME Emi

OURHOME主宰・整理収納アドバイザー

暮らしとオリジナルウェアのオンラインショップ「OURHOME」主宰。これまでに著書19冊。音声メディアVoicyにて「暮らす働くちょうどいいラジオ」を発信中。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる