FASHION

今年っぽいのに5990円!ZARAのバッグ 川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.06.10

この記事をクリップする


おはようございます。

 

ライター川口ゆかりです。

昨日は東京で30度を記録!

早くも夏日となりましたね。

 

日もぐっと長くなり、18時でもまだまだ明るいこともあって、この時期はお迎え帰りに公園に寄ることもしばしば、、、

普段は”早く帰るよーー”が口癖だけど、ちょっと視点を変えて、先日は自分も楽しむことに!

 

 

サンダルを脱いで芝生にゴロン。

これが気持ちがいいこと!!

注)手前にクロスのように見えるのは、リネン素材のロングスカートです^ ^

 

ベージュからキャメルのグラデーション。

ほんのり女らしくて、大人っぽくて。大好きな配色。

バッグは先月、ZARAで最近買ったもの。

 

コロンとした可愛らしくて、今年っぽいデザイン。店頭で一目惚れでした^ ^

 

 

息子からは虫かごみたい!なんて言われ、小さいお財布と携帯しか入らないんだけど、、、

 

 

いーんです!可愛いから。

お値段も可愛いんだから。

 

バッグ、ZARA

サンダル、J&Mdavitson

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchiをよかったら

チェックしてみて下さいね^ ^

 

暮らしのヒントではランドセルの記事をアップ中です!

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる