FASHION

初夏~秋までOK!おしゃれ上手の「濃紺デニム」コーデ3選

  • LEE編集部

2018.05.31

この記事をクリップする

ちょっときれいめな雰囲気もある濃紺デニムは、LEE世代の定番中の定番!
「お気に入りの1本を、トップスや小物を変えて週に何日も着回す」というおしゃれ上手さんも多数。
今日はLEE100人隊の3名による濃紺デニムの着こなし例をお届けします。

今から秋まで使える組み合わせ、皆さんもぜひ参考にしてください!

■RED CARD×白トップス×かごバッグ
(TB tanpopoさん・愛知県)

TB tanpopoさんが披露してくれたのは、白トップスとの爽やかな組み合わせ。

二年前に福田真琴さんコラボのREDCARDのデニムを購入して
履き易くて、ヘビロテしました。
子どもがまだ小さいので膝の擦れが激しく、
新しいデニムが欲しいなぁと色々試着をしてみました。
下半身が太めなのが更に太くなったせいか
どのデニムを履いてもしっくりこない。
某コスパブランドの神デニムも期待して試着しましたが
体型が悪すぎる私には「神」にはならなかった……。

LEE掲載の新作の“Lotus ハイライズスリムデニム”をLEEマルシェで。
肉厚ストレッチで履き心地抜群。

やはりシルエットが凄く綺麗!
最近ハイウエストのパンツばかり履いているせいか
ハイウエストなのもとても落ち着く♡

きれい目なので、通勤にも履いていくので
ストレッチ素材はずっと履いていても楽なのが嬉しい♡

今期の私の神デニムです!

■アナトミカ×細ピッチボーダーカットソー
(016 りょうさん・東京都)

フレンチベーシックの定番、ボーダーもデニムコーデに欠かせません。

福田麻琴さんの本や、LEE6月号のフレンチベーシック特集に登場した
細ピッチのボーダーを探し、さまようこと数ヶ月。
シルエットがタイトなのがいいなーと思っていたら発見しましたー!
ピルグリムサーフ+サプライと言うブランドのものです!
試着して、顔なじみがよかった茶色? ベージュ? ぽいSAGEにしました。

■RED CARD×アニエスベーのカーディガン
(TB さりいさん・兵庫県)

ハイウエストデニムと好相性、コンパクトなシルエットのカーディガンも
はずせないアイテムです。

LEE6月号のファッションページは福田麻琴さんのフレンチ・ベーシック。
前回の特集で福田麻琴さんが着ていた
アニエスベーのカーディガンを買い足しました。
ハイウエストデニムとバレエシューズを合わせて着ています。
カーディガン:アニエスベー
デニム:RED CARD
バレエシューズ:repetto
コンパクトなサイズ感。
ぴったりし過ぎるのは苦手なので、サイズはT3を選びました。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる