FASHION

マンネリを解消!大人ボブとカラーコーデ。川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.05.25

この記事をクリップする

こんにちは。

ライター川口ゆかりです。

 

 

昨日今日は梅雨を通り越して一気に夏が訪れたような陽気ですね^ ^

お天気がいいだけで気分がいい!

って単純ですが、お洋服を衣替えをするようにヘアスタイルもチェンジしました。

いつもと気分を変えたくてヘアメイクのyumi*さんおすすめの美容室「nanuk」へ。担当は植木さん。

 

「nanuk」は二子玉川駅から徒歩3分と

アクセスもよく、隠れ家のようにこじんまりとしているので初めて訪れる人もリラックスできる。そんな心地よい雰囲気を持ち合わせているサロン。

 

 

担当の植木さんに「イメージを変えたいなら思い切ってショートにしてみたら?」と

提案されるも、そこまでは思い切れず笑笑

 

肩まで伸びた髪をアゴラインまで

バッサリとカットしてボブスタイルに。

ニュアンスが出るよう、デジタルパーマを

かけています。これがもうね、楽ちんでね。

忙しい朝はお水をつけて手ぐしでぱっぱ。

ズボラな私にぴったり、笑笑。

 

 

新しいヘアスタイルに合わせて、

ファッションもちょっぴり冒険を。

上品なキャメルに深いパープルのスカートを加えたカラーonカラーコーデ。

足元もトップスと同じ色味にして、すっきりとまとめてみました。

 

トップス&バングル、ユナイテッドアローズ

スカート、エクビル

サンダル、J&M Davidson

気付いたらお花屋さんの軒先に並んだ

紫陽花のパープルともリンク。

 

深いパープルは実は何にでも合わせやすく、

シーズンレスで使えるのでおすすめ^ ^

なかでもウエストゴムで楽ちんなエクビルのスカートが手放せません!!

 

 

日々の暮らしや私服はInstagram

yucarikawaguchi をチェックしてみてください。今週日曜日は恵比寿でスタイリストの友達とフリマを開催する予定です。

皆様にお会いできたら嬉しいなぁ。

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる