FASHION

rokuのグリーンボトムでお揃コーデ 川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2018.04.28

この記事をクリップする

おはようございます。
ライター川口ゆかりです。

いよいよ、ゴールデンウィークがスタート!
と同時に我が家のキャンプシーズンも
始まりました。

今年はカレンダーの暦通り、5月
1.2日を除いて前半後半キャンプと
幸先のいいスタートです。

さっそく、昨夜は初日につまめる物の
下準備をして。

約1ヶ月ほど前からでしょうか?

以前LEE本誌でも取り上げられていた
岩井先生のもと糖質OFFの食事制限を
しているので、

ひよこ豆を茹でて、お豆腐とお味噌で
つくったマヨネーズをあえて、
マカロニサラダに。



ある時は普通のパンの代わりに大豆のパンを
食べたりと、かなりストイックにやっています。

おかげで少しずつ体質が変わってきたような。
体重も5キロほど落ちました。
薄着になる本格的な夏に向けて、あと少し。
頑張ろうと思います^ ^

さてさて。先日の私服です!!

この日はお天気が良かったので、
rokuで購入した鮮やかなカラースカートを
はいて、待ち合わせ場所へ行ってみたら、、、

ビックリ!
友人もグリーン!笑

しかもrokuで買ったパンツだとか、、、
ジャケットまで同じコーディネートだったので
記念に1枚撮影してしまいました^ ^

私はブラウンのトップスでカラーonカラー、
友人は白Tにスニーカーでメンズライクに。

一緒に並んで歩くのが照れ臭いくらいの
お揃いコーデ。

友達って、好きなものまで似てるんですね笑笑

トップス、センスオブプレイス
スカート、ロク
パンプス、ペリーコ
ジャケット、ニューヨーカー

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる