LIFE

LEE編集部のお買い物

ajew(エジュー)のiPhoneケースできれい色♪

2018.04.23

この記事をクリップする

4月の月間トップブロガーのお題「きれい色の服と小物」!
わたしも何かきれい色の小物持ってなかったかな〜と考えていてふと目に入ったのが、ajew(エジュー)のiPhoneケース。

淡いブルーもですが、小さなポケットがすっごく便利で気に入っています!

リップクリームやネイルオイルなどを入れています。
いつも気づけば唇も指先もガサガサ……
なので、携帯とセットで持ち歩けば、ズボラな私も気軽にケアできる!

ICカードがぴったり入るサイズなので、磁気干渉防止シールを貼って会社の入館証も入れています!(いろいろ入れすぎ?)

TBのみなさんの「きれい色」はLEEwebの100人隊メニューからチェックしてみてください♪


(LEEweb担当・ねこまちゃん)

#magazinelee #leeweb
#月刊トップブロガー #LEE100人隊
#きれい色の服と小物 #きれい色
#ajew #iphonecase #ukanailoil #instagood

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる