FASHION

街にも馴染む。アウトドアアイテムMIXの休日スタイル

  • 川口ゆかり

2018.04.15

この記事をクリップする

こんにちは。
川口ゆかりです。

今朝、東京ではスコールのような
雨が降りましたよね?

大量に干しておいたお洗濯物が
ビショビショになり、
ため息をつきながらもう一度、
洗濯機をまわしています。。。

さて、昨日は息子の6歳の誕生日パーティーを
しました。今年のテーマは”海賊”!

前日まで仕事だったので、お誕生日会の当日
買い出しをして、バルーンを購入して、、、
飾り付けとまさに猫の手も借りたいくらい
ドタバターー!!!

そんな日は、動きやすくてラクチンな
カジュアルスタイルが鉄則。

春が来たとはいえ、朝夕は冷えたり、
突然雨が降ってきたりと調整が難しいので、
キャンプやスキーで活用しているアウトドア
アイテムをディリーに。

ブルゾンは優れた防水透湿性で汗などの
水蒸気は通すが雨は通さないという
ゴアテックス素材だから、急な雨でも安心。

コンパクトに畳めるので、普段はエルベの
リュックに入れて持ち歩いています^ ^

本格的なアウトドアから街まで、
シーンを選ばず使えてオススメですよ。

ブルゾン、THE NORTH FACE
パンツ、J.BRAND
ニット、VONDEL
靴、CONVERSE
サングラス、CELINE
リュック、エルベシャプリエ

日々の暮らしや私服はInstagram
yucarikawaguchiをぜひ^ ^

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる