LIFE

LEE35th-Anniversary-

LEE35周年イベント報告! 里田まいさんとはまじの対談動画が届きました

2018.03.27

この記事をクリップする

1月に開催された35周年イベント第一弾@表参道。
メインの「里田まいさん×はまじ スペシャルトークショー」の様子をたっぷりお届けする動画が出来上がりました!

対談のテーマは「私の笑顔のもと」。イベント報告記事では、お二人の楽しいトークの模様を掲載していますが、やっぱり聞きたい「生の声」! テーマに負けない2人のキラキラ笑顔とお茶目なトーク(とイケメンと評判の編集長サキヤのあいさつ)は、LEEwebでしか観られない貴重な映像となっていますので、当日参加できなかった方もぜひお楽しみくださいね。

では、こちらからどうぞ!↓

 

 

なお、第三弾までは、応募が終了していますが、第四弾、東京@恵比寿第五弾、名古屋は、現在参加者募集中です!

こちらでは、人気料理家のコウケンテツさんが「イクメンぶり♪」を余すことなく披露してくれるトークショーを開催します。楽しい催し、素敵なおみやげたっぷりでお待ちしていますので、ぜひご応募ください!

 

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる