LIFE

『ジフ 除菌シート』編集ぷーすけが自宅で使ってみました

2016.11.04

この記事をクリップする

11月号で紹介しているキッチン用のお掃除シート『ジフ 除菌シート』、すごく便利らしいということで、料理は好きだけどキッチンの掃除は嫌いな(困ったやつだな)編集ぷーすけが自宅で使ってみました。

 

%e4%bd%bf%e7%94%a8%e4%b8%ad

いきなりおっさんの写真ですみません。

 

とにかく手軽なのがすごい

結論から。これはすごいです。パッと出してパッと拭くだけで、油汚れがすごくきれいになります。で、掃除が終わったらそのまま捨てればいいのが最高。しかも丈夫。わりとガシガシ拭いても破れないのがいい。繊維が残ったりもしないし。

 

ふだんはやらないところを掃除したくなるのがすごい

あんまり手軽なので、毎回は掃除しないところもやってみる気分になりまして。

%e5%a3%81

コンロ前の壁。ふだんはなんとなく見ないふりをしてるのですが、けっこう油はねてるんですよね。すっきり。

 

%e7%a0%82%e7%b3%96

砂糖の入れ物。コンロの横に置いてるのでけっこう油汚れが。久しぶりにきれいにしてあげました。

 

キッチン以外も掃除したくなっちゃうのがすごい

さらに、キッチン以外もやっちゃおうかという気分にもなりまして。

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%96%e3%83%ab

コーヒーテーブル。

 

%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%aa

オーディオも。ペタペタ触るのでけっこう汚れてるはず。たまってたホコリもすっきり。
※シミになっちゃう家具には使えないので、ご注意ください。

 

手軽なので、ホントどんどんいろんなところを掃除したい気分になります。掃除が嫌いな方にこそおすすめです!

『ジフ 除菌シート』公式サイトはこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる