FASHION

おしゃれ上手3人が購入したカラーコンバースは何色?【LEE100人隊ファッション】

  • LEE編集部

2018.03.16

この記事をクリップする

この春の足元おしゃれ、LEE100人隊ブログでもっとも印象的なものといえば、カラーコンバース。
定番でありながらも、選ぶ色を変えることで一気に旬な雰囲気に!

今日は隊員3人が最近おしゃれに取り入れたカラーコンバースをご紹介します。

■赤……007 リリオさん(愛媛県)

ずっと気になっていた赤のコンバースを追加しました。
するとLEE4月号の「走れるきれい見え靴」で赤コンバースが♡
タイムリーで嬉しい!
まずは先日購入したZARAのニットと合わせて。
knit:ZARA
pants:UNIQLO
shoes:CONVERSE
bag:L.L.Bean
ずっと気になってた、セリアのゴムの靴ひもと低反発の中敷きを買ってみると、驚くほどストレスフリーに脱ぎ履きでき疲れないので子供と公園に行く時にも。

tops:SAINT JAMES
pants:RED CARD
coat:toi et moi
shoes:CONVERSE
bag:patagonia
春はもう少し明るい色のデニムとも合わせたいな。

tops:不明
pants:77circa
jacket:beautiful people
shoes:CONVERSE
bag:beauty&youth
最近足元はベーシックな色ばかりだったので、赤が入るだけで新鮮だし、きれい見えも手に入るとなると買ってよかった!
LEE4月号を熟読して他のコーデも楽しみます♪

■カーキ……032 ゆかりさん(岐阜県)

先日からあーやこーやしつこく言うておりますが、カラーコンバース!
私が惹かれたのはこの色。
はまじのからし色もあったのだけど、その隣にいたこの子はなんともいえないニュアンスカーキ。
これなら洋服にも合わせやすそう。LEE最新号にも背中を押されたよ!
早速履いてみたけど、ほんと意外と何でも使える。
何なら他のカラーも試したくなるくらい!
……とひとり興奮しておりますが、私のスニーカー選びの旅はひとまず落ち着いたもようです。ゴム靴紐も一緒にね。

■ベージュ……067 はなさん(神奈川県)

今年に入ってから購入した、ベージュのコンバース、ハイカット。
略して「ベーコン」と呼ぶそうです。
そしてトップ画は、密かに話題の!?
セリアの「伸び~る靴ひも」に差し替え済。
LEE編集部のお買い物」でもまさにセリア×コンバースでクリップ投稿されてました!!
↓デフォルト(左)&伸び~る靴ひも(右)

この「伸び~る靴ひも」なら、ひもを結んだまま、
グイーーーン!! 引っ張ってラクラク履けちゃいます♡

セリアの靴ひもetc.アレコレについては、
また別クリップにて。
ちなみに……
セリア以外で(我が家からは少し遠い)、この「伸び~る靴ひも」買えないかな!? と、他の扱ってそうなお店で探しましたが、ABCマートにはナシ、ダイソーには、あるにはあったけども、「伸び~る」ほどには、伸びない靴ひもでした(一応買っておく私)。

◇どれもとっても新鮮な色味!

そして3人ともゴム紐にチェンジして、履きやすさをアップさせているようでした。
やはりお気に入りカラーのスニーカーは、履きやすさも追求したいですよね♪

足取りが軽くなるような素敵色のスニーカー、皆さんも取り入れてみませんか?

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる