FASHION

LEE編集部のお買い物

白コンバースをリピ買い!同時に、セリアにてスニーカーの必須アイテムを2点購入!

2018.02.23

この記事をクリップする

白コンバースのリピ買い!同時に、セリアにてスニーカーの必須アイテムを2点購入!

汚れをさっと拭けて清潔感を保てる、白レザーのコンバースを気に入っていて、この度2足目を購入しました。
紐付きのスニーカーだと、子どもとの外出の際に玄関でモタモタしてしまう……そんな育児あるあるを回避するため、必ず購入しているのが、セリアの「伸び~る靴ひも」。 以前、「暮らしのヒント」のコラム(ママの“スニーカー=面倒”を解消するアイデア3選)でもご紹介しましたが、靴ひもをゴムタイプにチェンジすると毎回紐を解いたり縛ったりする必要がなくなり、靴を履くのがスピーディーに。
(さらに私の場合は、ゴム紐を「レースアンカー」というアイテムに通すことで紐を内側で固定し、ほどけないようにしています。結び目がないのでスリッポン感覚で履けます)

もうひとつ、セリアで必ず購入するのが中敷き。ごく普通のオールスターであっても、クッション性のあるやさしい履き心地となるため、「今日は歩くぞ~」という日でも臆することなく履けるようになります。
デザイン的に気に入ったスニーカーを下駄箱で眠らせないためのアクション。よろしければお試しください~。
(たかみー)

#magazinelee #LEE #LEEweb #LEE編集部のお買い物
#コンバース #セリア
#コンバースは少し前にLEEマルシェのセールでGETしました

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる