LIFE

【LEE100人隊】人気記事まとめ

春待ち「スパッツ」コーデ、ナチュキチ戦利品…LEE100人隊の注目4記事

  • LEE編集部

2018.03.13

この記事をクリップする

LEE公式ブロガー100人隊の新着記事より、特に人気のあった4記事をお届け。今回は大人気「今日のお買い物」と「おでかけ部」からのランクイン!

<今日のお買い物>
■090 あいこさん(東京都)「パンツ難民の私でもフィットしたRED CARD」

RED CARD。「履きやすい」、「シルエットが美しい」などなど、すごくいいデニムなんだろうな~と思ってはいたものの、
大変恥ずかしいのですが、私、すごくももハリ&脚が太いので、
なかなかあうデニムがない……。

ももに合わせるとウエストが余る、ウエストに合わせるとももが苦しい……それなら、もうパンツは諦める! スカートでいい!

という感じだったのですが、

PLSTで何気なく見ていたら目に留まったのがこちらのデニム。
PLSTとRED CARDのコラボ商品だそうです。

試着だけでも~というスタッフの方の声掛けに促され、だめもとで履いてみると、まぁすごくフィットする!!!

ウエストも、脚も、両方イイ感じのフィット具合。
パンツ難民だった私にはかなり感激!!!

◇自分にフィットするデニムとの出会い、うれしいものですよね。RED CARDの名品デニム、注目です!

<今日のお買い物>
■008 なもさん(千葉県)「ナチュラルキッチンのお揃いエプロン」

この頃、ご飯支度のお手伝いをしたがるむすめ。
卵を割ったり、粉を混ぜたり、餃子を包んだり……。
そろそろ子供サイズのエプロンを買ってあげたいなぁと思ってたら、たまたま寄れたナチュラルキッチンで発見!
しかも、親子セットのエプロンでした。
テキスタイルがかわいいです。

お値段は親と子分、それぞれ540円とお安くてびっくり。
子供エプロンのサイズは120。まだ少し大きめですが、紐だから調整できて100センチの服を着ているむすめでも大丈夫でした。
ゴム仕様の三角巾もついていましたよ。

◇いつ行っても掘り出し物が見つかるナチュラルキッチン。なもさんもいいお買い物をされましたね。

<おでかけ部>
■075 MOGIさん(神奈川県)「エビづくしランチ」

サプライズ誕生日は、映画の後、ランチに。
霞ヶ関にあるShrimp Gardenへ連れて行ってもらいました⭐︎
わたし、エビが好きでして。
こちらではエビづくしのフルコースをいただけるそうです。
まずはトップ画のエビのフリットと茹でたエビちゃん。

ポリポリのエビはいっくらでもいける。

それからサラダ⭐︎

ドレッシングが激ウマでした!

エビ塩のパウダーがかかったポテトも♪
おつまみにピッタリ⭐︎

さらに大好きなアヒージョ!

ムール貝もこんなにたっぷり!

ほんっとにどれも美味しくて贅沢です。

こーんなに大好きなエビがたっぷり食べられて幸せ♡

そして一番美味しかった締めは……

エビラーメン!!
これがほんっとに美味しかったー!

お腹いっぱいでもツルツルっとあっという間に食べられちゃいました。

◇海老LOVERとしては見逃せないクリップ。海老のフルコースかと思いきや、ムール貝も登場かーい! と突っ込みつつ読むのもいとをかし。美味しそうですね♡

<今日のお買い物>
■TB yuki*さん(神奈川県)「rokuのレギンス」

春待ちアイテムの話。まだかなり寒い頃に、ちょっと良いレギンスを買ってあったのです。ウキウキとおろして履いてみました。

rokuの「ハニカムスパッツ」。愛用しているサーマルと同じ、大好きなあの生地でできています。

rokuのを選んださいごの決め手は、色でした。濃いめのグレーか黒で……と思って探していたのですが、この黒はスミクロといった感じ。

レーススカート:cloth&cross
レギンス:roku
バレエシューズ:lowrys farm
巾着:beauty&youth(mormyrus)
ストール:johnstons

何年か前に買った、やわらかなアイボリーのレースサーキュラースカート。春先になると履きたくなる、お気に入りアイテムです。

レッグウェアをタイツからレギンスにかえるだけで、スカートもかなり春らしく見えてきますね!お腹までしっかりとあたたかく、着膨れもせず。快適です。

◇スカートとレギンス、この組み合わせを待っていた! という人、実は結構多いはず!? この春は目一杯レギンス生活を楽しみたいものですね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる