LIFE

ここが面白い!LEE4月号【LEE100人隊のお買い物】

  • LEE編集部

2018.03.07

この記事をクリップする

本日発売のLEE4月号。
LEE100人隊ブログでは、早くも感想が続々アップされています♪
今夜はその一部をご紹介!

■001 ちひろさん(東京都)

◆リサ・ラーソンMIKEYのポケッタブル・トラベルケース
大容量で使い方無限大です!
誌面でも紹介されていましたが、子どもの着替えやオムツ、大きめタオル、おしり拭きなどたっぷり入ります。
旅行や毎日のお出かけはもちろん、春のお花見や夏のプールなど、いろいろな場面で大活躍してくれそうです。

◆はじめましての日は「好感度コスパ服」で!
4月から長男が幼稚園に通うこともあり、今年の春は、はじめましての機会がいつも以上に増えるんです。
ありがたいお値段のきちんと見えアイテムの数々、このブランドにもあったとは~と発見もあり、これから熟読します!!

■065 タミオさん(北海道)

職場で履いている靴がボロボロになってきたので、
新たにバレエシューズを買うべく、ここ数日暇さえあればPCと向かい合っています。
ようやくMOHI一本に絞れたところでLEE4月号を購入。

◆走れる「きれい見え靴」が忙しい私を助けてくれる!
なんだなんだこのタイトル!
時には会社にいる間の記憶がないほど充実した業務に追われる私の救世主。
(注:毎日ではない)
そうか、この春は甲深が来ているのか、辛口が来ているのか…
だいぶ絞れてきました!

■TB さりいさん(兵庫県)

LEE4月号を買いました。
今月号は、ソーイング好きにはたまらない!
CHECK&STRIPEさんの新刊から「フラワーガーデンのワンピース」の作り方が
掲載されています。

◆走れる「きれい見え靴」

3月になって暖かい日が増えたので、私も久しぶりにバレエシューズを出しました。
子どもがまた小さいし、自転車通勤なので、毎日フラット靴。
定番の靴も春色だったり、甲深だったりして新鮮!
足元から春を取り入れたくなりました。

◆CHECK&STRIPEさんのワンピース

発売前から予約して、楽しみにしていた新刊。
大人服も子ども服も作ってみたくなる作品が
いっぱいで、何から作ろうか悩むほど!

LEE誌面では、100人隊のあいこさん&季絵さんの
フラワーガーデンのワンピースの着こなしが、
お二人とも、とにかく可愛いんです♡
生地が変わるとがらっと雰囲気が変わるのも
シンプルなワンピースだからこそ!
ゆったりしたシルエットのワンピースなので、
私は、Vネックのアレンジで作ってみたいです。
ソーイング本としてはもちろんですが、
北欧のガイドブックとしても楽しめる一冊。
LEE4月号で生地替えアレンジをチェックすると
生地選びのイメージが膨らみますね!

■060 nomnomさん(愛知県)

季節が変わると、まず靴が欲しくなります。スニーカーに限らず、靴はだいたい白か黒。
なのに、ネットで見かけたパステルグリーンのオールスターが忘れられず……
オールスター ライトの白も気になって、迷って迷って結局こちらに決めました。これは大阪限定のもので、内側にOSAKAの文字が入ってます。

久しぶりのコンバース。しかもハイカットは初めて。
さらに、私にしては冒険なカラーコンバース。
何に合わせようかなーと思っていたところに届いたLEE4月号。

なんてタイムリーな内容!! 勉強させていただきます♡

◇本誌の中身も、付録も自信作!

みなさんもホヤホヤのLEE4月号で、春の訪れを楽しんでくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる