BEAUTY

天然由来色素のチーク

  • AYUMI

2018.03.26

この記事をクリップする

 

 

MAMA BUTTERの

100%天然由来色素のチークを買いました。

色はオレンジ。

 

 

 

 

若い頃から、

メイクの中で一番好きなのがチークでした。

 

 

だから、すっぴんに何か一つプラスするとしたら、

迷わずチークを顔にのせていましたよ。

顔色をパッと明るくしてくれるチークが大好きです。

 

 

でも、年代によって選ぶ色は少しずつ

変わってきました。

 

 

 

若い頃は発色のいいものが多かったように思いますが、

最近はあまり目立たない色を選ぶようになりました。

明るい発色のいいピンク系から、

だんだんと肌なじみの良い色を。

 

 

今のメイクの流行りも

チークは控えめなような気がしますが、

やっぱり私はチークはかかせません。

 

 

今回選んでみたオレンジのチーク。

肌につけるメイクコスメも、

ナチュラルだと気分もアップして嬉しくなりますね ☺︎ 

 

 

 

AYUMI AYUMI

モデル

LEEはじめ、幅広い女性誌やCMで活躍中。私服ファッションから日々のお買い物まで、自然体でカジュアルなライフスタイルが大人気。1男1女の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる