LIFE

LEE100人隊が選ぶ色

すてきな人が選んだ「春の白」3アイテムを拝見【LEE100人隊が選ぶ色】

  • LEE編集部

2018.03.01

この記事をクリップする

まだまだ寒いけれども、心は暖かい春に向かう今日この頃。

明るい“白”小物を迎えて、春待ち気分を盛り上げるのもいいアイデア。

本日ご紹介するのは、センスに定評あるLEE100人隊3名が最近購入した、“白”。

魅惑のアイテム揃いです!

■TB mizukingさん(北海道)「長女と私のthermo mug」

丁度買い替え時期だった水筒。中1長女も私も大好きなミナペルホネンで、サーモマグが出たので色違いでお迎えしました。
スリムボトルで鞄の中でも場所を取りません♡
こんなに可愛いなら、夏もペットボトルを買わずに長女も持って行ってくれるはず。冬のお弁当にぴったりなTANKも一緒に。

■086 こばんさん(大阪府)「魅惑のデビッドソン」

季節の変わり目は、まず小物に目が行きます。ふらっと立ち寄った時に見かけた今期のデビ様、カーニバル。ストラップのチビスタッズ達の可愛さよ!
その日は帰宅し、一旦頭を冷やす……予定が、私の心に潜む悪こばんが囁きます。

そしてこのタイミングで、テレビでは「本日ブラジルでリオのカーニバルが始まりました!」なんてニュースやってる(笑)。

よし、買う(……でしょうね)!

白のカーニバル。

真っ白じゃないんですよね。やっぱりチビスタッズ達が可愛い♡

シンプルコーデで差し色が無くとも、チビスタッズがキラリとポイントに。

トップスをカーキのワンピに替えてみる。

定番ギンガムチェックで春のトラッド。

トレンチ風ショート丈のブルゾンで。

まだ寒い今も、ダークトーンの服に映えるし、白ってホント便利ですね♪

■TB tanpopoさん(愛知県)「converse allstar 100 antiwet z hi」

5年ぶりにコンバースを買いました。
ずっと履きたい履きたいと思っているのですが、保育園での送迎でも、脱ぎ履きがやはり面倒で、コンバースは持っているのですがなかなか履けず。
ファスナー付は邪道なのかなぁ。と思いながらも、ファスナーがついていたらやっぱり楽だなぁと思っていた時に見つけました。

ハイカットがファスナーのおかけで楽々履けてしまう~♪
秋冬はタイツにスカートが多かったのですが、春夏からはパンツスタイルメインになるのでデニムやベイカーパンツにあわせて早速ヘビロテしようと思います♡

◇好みの白、見つけたいですね。
「LEE100人隊が選ぶ色」シリーズ、次回もご期待ください!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる