* 様々なシーンで活躍する靴!バタフライツイスト 064 せん *

064

せん

 

イギリス・ロンドン生まれのフラットシューズ、バタフライツイスト。

この靴、半分に折りたためるんです。

 

 

写真を見てもらってわかるように、手のひらに乗るサイズの箱に納まって販売されています。

見た目は全く普通の普通の靴なのに、こんなにコンパクトになる事にビックリです。

 

この特徴をはじめ、会社員&ママである私に嬉しいポイントがたくさん。

その日常での活躍をご紹介します。

 

オフィスでの一日も快適

 

オフィスに着くと通勤靴から靴を履き替えている私。

オフィス用は楽さ重視でミュールを履いているのですが、カジュアルすぎることが気になり、

別のフロアへ行くときやランチで外に出る時は、通勤靴にその都度履き替えていました。

 

バタフライツイストはインソールにクッションが入っていて、足にあたる縁の部分も柔らかい。

しかも、すごく軽いので、一日中快適に過ごせました。

デザインもいいので、履き替え無しでランチに出られるもの嬉しいです。

 

 

学校行事もおしゃれに

 

保育園に通っている息子の親子イベントや保護者会では、室内履きが必須。

 

 

子供と一緒に遊んだりする親子イベントでは動きやすさ、保護者会では少しきちんと感が欲しい。

バタフライツイストは折りたたんだ状態から戻してすぐ履いても、足にフィットして歩きやすく、

バリエーションが豊富なので、使いたい場面に合わせてデザインを選ぶことが出来るので、

一足でそのどちらもクリアしてくれます。

 

 

コンパクトに折りたたんで、付属されている布のシューズケースに収納すると、サイズは

上の写真のような感じ。普段のバッグに入れて持ち歩けるので、これから続く学校行事で

愛用したいと思います。

 

履き心地良し、デザイン良し、折りたたんで持ち運びやすい。

このバタフライツイストはまさに「こういうのが欲しかった!」という靴。

様々なバリエーションの中から、ラインストーン付きやアニマル柄など華やかなタイプを

もう一足追加したいと思っています。

 

皆さんも、是非チェックしてみてください!

 

バタフライツイストの座談会はこちら

 

この記事へのコメント (2)

  1. 064 せん

    ちひろちゃん♪
    そうそう!バリエーションがたくさんあるから、好みの物が必ず見つかると思う!子供の園や学校行事に一足持っておくととっても便利な靴だよー(*’ω’*)

  2. 001 ちひろ

    ほんとにバリエーション豊富ですごいね✨
    バレエシューズみたいなものもあるし、何足でも欲しくなっちゃいそう!

コメントを投稿する

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

064 せん 東京都 会社員

LEE100人隊

34歳/夫・息子(2歳)/手づくり部、料理部/建築関係の仕事をしています。いつか自分好みのお家を建てることが夢です。この活動を通して、日々の生活を少しずつ目指しているスタイルに近づけていきたいなと思っています。

“最新”の記事

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン

LEEメンバーになって
お気に入りの記事をCLIPしましょう!

CLIPすると何ができるの?
あなただけのお気に入り記事リストが作れます
時間がなくて後で読もう、という時にも便利!

メンバー登録はこちら

すでにメンバーの方はこちら

ログイン